++ アップルジャック掲示板 ++

5003
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ちょっと見ないうちに - ささき

2016/05/15 (Sun) 07:01:36

いつのまにか書道教室のサイトが無くなっていますが……?

Re: ちょっと見ないうちに - PIЯON

2016/05/15 (Sun) 23:21:05

室長(水景さん)より教室を閉鎖したとの報告を受けて、ホームページも削除いたしました。
ご了承ください。

今日1月3日はアップルコンピュータ38周年記念日 - ねこ

2015/01/04 (Sun) 02:11:54

今日1月3日はアップルコンピュータ38周年記念日

http://sky.geocities.jp/datepedia/DCC/02/01/150103.html

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p046.html#page301

設立は、西南戦争勃発100周年記念日で、西郷隆盛を記念した。

やはり、「大奥」財閥の一角だった。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p043.html )

Re: 今日1月3日はアップルコンピュータ38周年記念日 - PIЯON

2015/01/04 (Sun) 23:48:10

ねこさん、おひさしぶりですー。
「西郷隆盛を記念」というのが具体的に何のことを記念なのかはっきりしませんし、「やはり」という含みが何を意味するのかよく分かりませんが、リンク先を拝見すれば分かるのでしょうか?
ちょっと忙しくてクリックする時間はありませんが。。。

また薀蓄たれたくなったら、いらっしゃって下さい!!!

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 石戸 URL

2014/09/17 (Wed) 01:24:15


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
その人は女性でした。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
善は急げです。
本当に感謝しています。

Re: 絶対に知っておいて損はない情報です。 - PIЯON

2014/09/17 (Wed) 23:15:20

人をなかなか信じられない自分にとって、連絡の前にすべてを信じるのが、とんでもなく高いハードルのような気がします。そんな都合のいいことってないんじゃないでしょうか? 果たしてそれが善かどうかも疑わしいところです。
……ところで最後に石戸さん、君は誰だ!?

笑顔を取り戻しました。 - 絢 URL

2014/09/15 (Mon) 11:22:57


既に知っていたらごめんなさい。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
とても優しい方で安心しました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

Re: 笑顔を取り戻しました。 - PIЯON

2014/09/17 (Wed) 23:08:28

既にたくさんの情報が入っておりますが、ごめんで済むなら警察は要りません。
さて、確かに消費税が上がっても給料は下がる一方なのですが、即日大金を手に入れたとして果たして人生は楽ばかりになるでしょうか?
楽あれば苦あり、と申します。こんなすごい楽なことを体験してしまうと、その反動としての苦が恐ろしいと予想されますので、連絡するのは遠慮させていただきたいと思いますー。

驚くと思いますが、本当でした! - 澄礼 URL

2014/09/11 (Thu) 02:35:33


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

Re: 驚くと思いますが、本当でした! - PIЯON

2014/09/13 (Sat) 05:48:16

よかったですね。
ただ、本当にお金に困っていたら助けてもらえるのだとしたら、僕はまだまだ困り感が足りないような気がします。
人生に後悔しそうな予感が漂う頃に、改めてお話し頂ければと思います。まずは別な方をあたってみてはいかがでしょうか?
おつかれさまでした。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 薬師寺琴意 URL

2014/07/24 (Thu) 18:11:20


不慣れですが聞いてください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
誰も後悔しないと思いますよ!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に感謝しています。
http://mark.digick.jp/

Re: ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - PIЯON

2014/07/26 (Sat) 00:34:07

人生で抱えている問題というのは人それぞれ様々あるかと思います。僕の場合、生きる上での辛さはお金が振り込まれることで解決するようなものでもないんですね。
ということで、折角のお誘いについてはご遠慮させていただきます。
薬師寺さんは、ふんぎりがつかない生き方を変えることができたようで何よりです。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - komeyama URL

2014/07/14 (Mon) 11:24:16


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

Re: お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - PIЯON

2014/07/15 (Tue) 22:24:37

恋人の借金は、全額返済することができましたか? 借金は人を狂わせますから、当面の心配事が無くなったのならそれは何よりではないでしょうか……。
一生遊んで暮らせるとのことですが、これからは元々の自分の夢を思い出してがんばってくださいー。

これは本当でした!! - 雪歌 URL

2014/07/12 (Sat) 07:49:04


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

Re: これは本当でした!! - PIЯON

2014/07/13 (Sun) 22:45:01

夢が叶い、自分のお店が持てて良かったですね。
店の経営は大変だと聞きます。思いっ切り遊んで暮らせるかどうかは分かりませんが、一度きりの人生を地道にがんばってくださいー。

事実は小説より奇なりでした。 - yuna URL

2014/07/05 (Sat) 17:24:25

とんでもない告白と思われるかもしれません。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
私の年収の何倍の金額が振り込まれていました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
本当に感謝しています。
http://chance.flier.jp/

Re: 事実は小説より奇なりでした。 - PIЯON

2014/07/06 (Sun) 06:38:12

この掲示板をご覧になって頂ければ分かるように、決してとんでもない告白だとは思いません。
が、年収の何倍ものお金が一気に手に入ったら、仕事へのモチベーションが無くなってしまうこと間違いないので、どうかご遠慮させてほしく思います。
ところで「すごく有名な人」って誰なんでしょか?

早く連絡した方がいいですよ! - 萩 URL

2014/06/24 (Tue) 22:31:32

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

Re: 早く連絡した方がいいですよ! - PIЯON

2014/06/27 (Fri) 00:02:24

現状維持こそが自分の夢なのです。
お金に関しては、多くを望まなければ困ることはなさそうなので、今のところは大丈夫かと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.